ブログ個別記事サムネイル

ブログ

2020年大晦日

更新日:

早いもので、今年も最終日になった。今年は株にリソースをかなり投入して自分なりに色々試行錯誤してもがいてみたが力及ばず、結果的にトータルで資産を大幅に減らしてしまった。ただ、タラレバは多数あったが自己責任と割り切っているので後悔は一切なく、心が折れた訳でもないので当面をクールダウン期間として落ち着いて機会があればまた株をやりたいと思う。

話は一転するが、今日は下記の良い事があった。

余りに多くの食品が叩き売られていて目移りしたが、にぎり寿司(中トロ、真鯛、サーモン、本ズワイ蟹等入り)980→294円、年越海老天(大) 2本入596→100円、中華弁当398→99円(いずれも本体価格)を購入し、夕飯は寿司と海老天1本と自作の白菜の味噌汁を喰った。尚、最近は季節柄か白菜海が4分の1カット30円とかで売られており、味噌汁にすると数日分になるのでかなり重宝している。老天1本と中華弁当は明日の昼食分として残した。終わり良ければ全て良し、捨てる神あれば拾う神あり。

今は年越しに向けて誰かと過ごすでもなく、テレビで紅白歌合戦等を見る訳でもなく、独りパソコンに向かいツイッターで様々なアカウントの思い思いの呟きを見て過ごしている。実にささやかで安上がりだが、これも一つの立派な至上の楽しみの時間。いずれにせよ、来る新年を少しでも明るく前向きな気持ちで迎えたいものである。

-ブログ

Copyright© 孤独人生.com , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.