前日からの持ち越しは、ネクストウェア (4814)、セキド (9878)、大和コンピューター (3816)。
前場、理経 (8226)に寄り凸。日足5日移動平均線と数日前につけた上ヒゲから、再度高値を試してくるのではと予想。
だが、予想に反して開始から10分程でいきなり寄り付き比10%まで上昇。反動による下げを警戒して、利確。
次に、大和コンピューター (3816)が特買い大幅GU気配だった為、寄りで全部利確。
後場に入り、gumi (3903)にイン。日足の下ヒゲが25日移動平均線で反発しており、チャート的に900円超えを狙えるのではと考え、850円未満で指値注文を出していたら約定した。
大引け前、ケイブ (3760)が急動意。材料は、KADOKAWA×ForwardWorksによる新プロジェクトが始動!シューティングの老舗「ケイブ」が開発を担当|ゲーム情報サイト Gamer。よもやのストップ高の可能性を考慮し、取り敢えずJC買い。
ところが、買い付け後一瞬含み益になったと思ったら、ガラ発生で噴火前の株価付近まで往って来い。売られ過ぎではと思い、追撃買い。
そのまま持ち越して大引け。
その他、今日買い物色した銘柄は、特になし。